ランディングページの役割は、
ピンポイントで目立たせる。
売りたい商品、サービスなど、アピールしたい情報を特化して“売り込む”のが、ランディングページの得意とするところです。約1ページのスペースに、どれだけ興味をもって見てもらえるのか、紙でいうチラシやフライヤーに似た役割を果たします。チラシやフライヤーの実績も数多いアルジュナでは、このノウハウをもってランディングページの構成やデザインをご提案します。
アルジュナと
みんなでできることwhat you and I can do
webサイトデザイン
企画・構成グ
コピーライティング
写真企画・撮影
ブランドマーク、ロゴタイプ
商品ロゴ
動画企画・撮影
キャラクターデザイン
イラスト制作
その他
Worksランディングページの制作実績
Blog関連記事
-
READ MORE
2024 10.31ブログ
パッケージデザインと原価・販売価格の関係
-
READ MORE
2024 09.25ブログ
中堅ディレクターにおすすめの本をがっつり紹介
-
READ MORE
2024 08.05ブログ
ブランディングの基本的な考え方とブランド構築STEP
-
READ MORE
2024 08.01お知らせ
夏季休業のお知らせ
-
READ MORE
2024 07.09ブログ
ブランディングとは?
-
READ MORE
2024 06.10ブログ
ブランディングとブランディングデザインの違いとは?
-
READ MORE
2024 05.10ブログ
ブランディングの効果
-
READ MORE
2024 04.10ブログ
心に残る名前(ネーミング)
-
READ MORE
2024 03.08ブログ
弊社亀井がデザイナーズファイル2024へ掲載されました!!
Contactお問い合わせ
ブランディング、パッケージデザイン、webサイト、販促ツール制作などのご相談は、まずはお気軽にご連絡ください。
-
Tel.050-3623-2865
受付時間 9:00 ~ 18:00( 土日・祝祭日休 )