福岡 ブランディングデザイン・パッケージ・ロゴ デザイン事務所 株式会社アルジュナ

Outputアウトプット

ウェブサイトリニューアルの相談から始まった今回の仕事。ウェブサイトのコンテンツを検討する段階でみえてきた課題から商品名とパッケージのリニューアルからのデザインに変更。

ウェブサイトのリニューアルまでに下記の流れをリスケスケジュールを提案し再スタートする。
1. 現在の卸価格・送料を調べる
2. 現在の包材費・人件費を調べる
3. 商品ターゲット層策定
4. 競合他社との比較
5. 松本ポートリーの歴史確認
6. 飼料・飼育の特徴を調べる
7. 卵の特性確認(日持ち・熟成)
8. 飼料の原価を調べる
9. 卵の栄養成分と飼料との関連を調べる
10. 商品名を検討/提案
11. パッケージデザインの提案
12. 売価の仮設定
13. セット商品の提案
14. ウェブサイトの構成/デザイン提案

Team制作チーム

[クライアント]
株式会社松本ポートリー
[ディレクション]
笹田健一
[アートディレクション/デザイン]
牛島樹世
[コピー・文章]
福永あずさ
[ウェブディレクション/デザイン]
竹田京司
[サイト構築・CMS構築]
RENDAN
[スチール撮影]
山口亜希子

Contactお問い合わせ

ブランディング、パッケージデザイン、webサイト、販促ツール制作などのご相談は、まずはお気軽にご連絡ください。